hanakasumiの食べログ

日常の些細な出来事を綴っています

おぼんdeごはん🍚ランチ

バランスの良い手作り料理をカフェスタイルで!

後楽園ラクーアLaQua にある

おぼんdeごはんへランチをいただきに行ってきました。

 

f:id:hanakasumi:20181008085255j:plain

こちらのお店に到着したのは、ランチタイムも終わりそうな14時半ごろ。

にもかかわらず、店内は満席でした。人気店なんですね~♫

メニューを見ながら順番待ちをすること約10分後に、席へ。

 

 

 f:id:hanakasumi:20181008095323j:plain

《本日のランチ》 鶏肉の野菜みそ焼き

 鶏肉がやわらかいし、みそ味がしつこくなくて程よい感じでした。

 

20種類もの中からメイン料理を選び、ご飯は白ご飯と五穀ひじきごはんから選べます。(プラス料金で選べるトッピングあり)

 

このひじきごはんも、とても美味しかったです♡ごはんはやわらかくてふわふわした食感が口の中でとろけていくようでした。やさしいごはんでした😊

ごはんとお味噌汁はおかわり自由

 

 

プラス200円でドリンクバー付き。

 

 

f:id:hanakasumi:20181008095351j:plain 

 手作りのごはんをおしゃれなカフェスタイルの店内で味わうことができる、贅沢な至福の時間をどうぞお試しくださいね(*^^)v

 

 

www.laqua.jp

 

 

www.laqua.jp

 

 

 食事の後には……🎡

f:id:hanakasumi:20181008100713j:plain