hanakasumiの食べログ

日常の些細な出来事を綴っています

ほんのささやかなお祝い🎂

約1か月遅れのお誕生日のお祝いに、ささやかですがケーキを買ってきました(^^♪

 

f:id:hanakasumi:20181008152703j:plain

 

 

銀座コージーコーナー 

 ホールケーキも良いけれど、カットケーキは選ぶ楽しみがありますね😊

 

左から、塩キャラメルロールケーキ・ティラミスモンブラン・苺のショートケーキ・北海道カボチャタルト・5種のチーズを使ったこだわりチーズケーキ。

 

その他にも、沖縄産紅芋モンブランや渋栗のモンブラン、などなど…

気になる季節限定ケーキがありました。中でも、沖縄産紅芋モンブランは絶対に美味しいでしょ‼と思います。次回は、購入してみよう💛

 

 

ところで私がチョイスしたケーキ🍰

塩キャラメルロールケーキ

f:id:hanakasumi:20181008153920j:plain

 

キャラメル味のスポンジに塩キャラメルクリーム(ナッツ入り)が、色も味も相性が抜群ですね!キャラメルソースにアーモンドを絡めて、塩キャラメルクリームの塩味が程よくマッチしています。甘すぎず、ほろ苦い大人の味という感じですね♡

 

とても美味しかったです(*^^)v

 

f:id:hanakasumi:20181008154724j:plain

 

 

定番の苺のショートケーキ

やっぱり、これを外すわけにはいきませんね✨

f:id:hanakasumi:20181008154744j:plain

 

 

☆ネットからも購入できるようです☆

 

🎃ハロウィンパーティーのお供にいかがですか🎃

 

www.cozycorner.co.jp