hanakasumiの食べログ

日常の些細な出来事を綴っています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座千疋屋《銀座タルト・フルーツ》

インターネット通販で購入 クール便で届いた時はまだ冷凍状態 約4時間後……そろそろ食べれそう とても美味しくいただきました! サクサクとした食感のタルト生地の上に、ブルーベリー、レモン、洋ナシ、桃、キウイ、マンゴー、イチゴ、オレンジ、グレープフル…

すし銚子丸をデリバリーしてみた

本格的なお寿司を手ごろなお値段で、自宅で食べられる幸せを体験♡ ネタは大きくて美味しい。★★★★★満腹、満足、高評価★★★★★ しらなみ 3,600円(税抜き) 3人前 とろたましらす丼 680円(税抜き) 錦糸卵の上に釜揚げしらすがたっぷり敷き詰められ、中央に温…

ご当地グルメいろいろと《九州編》

★九州からお届けのご当地グルメ★ 個人的におすすめは、しいたけラーメン しいたけと黒トリュフのコラボレーションは まさに和・洋・中折衷のラーメンと言えるでしょう‼ ~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞ しいたけラーメン(…

青汁ってこんな味⁉

健康診断で悪玉コレステロール数値が高いとの結果が出た。 改善策として、これから毎朝一回青汁を飲むことに。 思っていたより、飲みやすくておいしかった‼ これなら、三日坊主にならず続けそう。 [http:// ヤクルト 青汁のめぐり(7.5g*30袋入*3コセット)【…

初めておせちを買ってみたら…

生まれて初めておせち料理というものを購入してみました。 冷蔵(クール便)で届きました。 それなりにしっかりとしたお重箱 ふたを開けるときは、わくわくします~ アワビ、帆立、黒豆、なます、田作、栗きんとん、煮物、カニ、見えにくいが海老 と一通り揃…