hanakasumiの食べログ

日常の些細な出来事を綴っています

明るいうちから✮プチ贅沢✮

日常の生活を日記代わりに書いてみようと思っています。

 

瞬間は、待ってくれない

 

二度と繰り返されない

 

だからこそ、その一瞬を大切にしていきたい・・・♡

 

f:id:hanakasumi:20180924125111j:plain

 

ということで…

休日お昼から自宅で飲んでいます。

これこそ✮プチ贅沢✮と言うものかと。

杏露酒』(シンルチュウ)

アルコール分14%

 

※コクのある甘みとフルーティさが飲みやすくてとても美味しいです。初めから何も考えずそのまま飲んでしまいましたが、レモンを添えたり炭酸割でも、もちろん美味しくいただけると思います。

私も炭酸割で飲んでみましたところ、なかなか飲みやすくてグイグイいけそうでした。

(飲みすぎにはくれぐれも気を付けましょう)

 

通販でも購入できるみたいです。

 

杏露酒 500ml

杏露酒 500ml