hanakasumiの食べログ

日常の些細な出来事を綴っています

美味しい最中✮食べませんか✮

少し前に頂いたおせんべいと最中を紹介させていただきます。

おせんべいは上品な一口サイズで食べやすくて、とても美味しかったのです。

そして、最中はもう~絶品でした。

 

f:id:hanakasumi:20180924204144j:plain

 

 

こうしてみると、ただの最中のように見えますけれど、包みがふたつあります。

f:id:hanakasumi:20180924204341j:plain

 

上の包みが最中の皮で、下の包みがあんこです♬

f:id:hanakasumi:20180924204415j:plain

 

最初は、意味が分からなかったので、「えっ!別々に食べるの?」なんておバカな事を頭よぎった次の瞬間は、‼‼ ひらめきました★★★(^^;

最中の皮はちゃんとふたつに。表面の刻印が可愛いです♡

f:id:hanakasumi:20180924204446j:plain

 

内側へあんこをそーっとのせます。

 

f:id:hanakasumi:20180924204514j:plain

 

 

上から片方の最中の皮をかぶせて、はい、出来上がり💗

f:id:hanakasumi:20180924204540j:plain

 

あとは、このままお口の中へ😄

 

 

 

 

retty.me